七輪お姉さん

日々のつぶやき

デトックス

不規則な生活や習慣の乱れなどから、太ってはいなくても私には老廃物が溜まっていそうです。


今週リンパマッサージや脚のマッサージを毎日習慣にするようになり、そう思い始めています。浮腫みが減ってきました。特に脚ですね。脚が浮腫みやすくなっていたんです。靴下の跡がいつも気になりました。でもそれが良くなっています。


運動も体に良いことですが、マッサージも体にとても良いと思うようになっています。


足裏と手のひら以外は痛みを感じないようにマッサージします。

痛いほどしなくてもコリは解れていきますから。

毎日しているうちにどこでも柔らかくなるものですから。


骨盤の歪みを整えて、老廃物を流すようにして、それからでも気合を入れていいんじゃないのかなと私は思っています😊


甘いものを常に口にすることをやめる。

お水を飲む。

まずこの2つをいつもするようにと思います。

頑張るのはその後で。