七輪お姉さん

日々のつぶやき

平日のちふれ

とても薄化粧なのでちふれちゃんで充分に落ちます。

肌が弱いから化粧はファンデーションだけでもハラハラです。

ウォータープルーフなんて使えません、避けまくってます。

マスカラも使わなくなりました。

アイシャドウもほんの少しだけ。


でもお若い娘さんと違いますからこのほうが良いと思いますね。

色ものやファンデーションをあまり乗せないほうが良いと思っています。


アイラインをキリリと引けば眼力跳ね上がりますが肌への負担を減らす方が私には大切です。


ちふれちゃんの偉大なるところは、肌への優しさ。

これ以上の優しさはきっとありません。

寝不足で疲れきったオカマのようにくたびれた顔も癒やしてくれる。


平日自分の疲れた顔を見ていると、ゲイボーイに見えます、笑


ビオチンは私には爪と髪に効果が出ていますね。

髪の毛がほとんど抜けなくなりました。こんなことがあるのか、と不思議です。ブラシにもワシっと掴んでみても、髪の毛が抜けていない。半年後くらいにははっきりわかるくらいフサフサなのかもしれませんね。

今の頭皮マッサージのやり方とビオチンが効いているのかなぁ?