七輪お姉さん

日々のつぶやき

老廃物が多いようです

今週はリンパマッサージとほぐしを毎日。

仕事中のお菓子と甘い飲み物をやめてお茶類とお水だけに。

そして昨日は雪かきという有酸素運動、笑


昨日、結局1日で二キロ減りました。


私の体には老廃物が溜まっているんですね。

二キロ、三キロ、なくなるのは老廃物です。

脂肪やお肉が急にそんなにも減るわけではありません。

老廃物の浮腫ですねぇ。


寝る前は刺し身こんにゃく、ヨーグルト、そういう軽いものだけに変えました。


お米やスパゲティーをよく食べます。

パンはたまに食べるくらいに。

お肉や魚は財布に無理のない程度に。

タンパク質ならプロテインで補えます。


スパゲティーは市販のソースをやめました。

バターを熱して生の安いトマトを刻んで炒めてニンニクも炒めて、それに塩コショウ。とてもシンプルですがお気に入りです。

こんな風に余り野菜を絡ませていただいています。

スパゲティーもマックスバリューの一キロ228円のももが大活躍😊

これは食パン以上にコスパが高いのです。保存も効くし素敵なのです。