七輪お姉さん

日々のつぶやき

ショッピングカート

車輪の大きな二輪タイプのショッピングカートを買ったんです。
世界が変わりました、笑
まず軽い。車輪が大きいからなのか静かです。
私が買ったのはバックの部分がファスナーでしっかり閉めることのできる保冷保温バックタイプです。凄くいい。抑えてみても二度言いたくなるくらい凄くいい。
しかも売れ残りの最後のひとつだったので破格の1680円でした。
なんにも文句なしです。褒めたいところしかありません。


早速帰りにスーパーで使ってみたんです。駐車場も静かにスイスイ。店内も私はカゴと一緒に持ってましたが全然軽い、財布と同じくらい軽い。でもバックの持ち手をスーパーのカートにひっかけるのが普通の使い方みたいですね。バックは本体にスルリとなります、取り付けも取り外しもスルリ。何も面倒がありません。


手に持ったりリュックで背負うよりずっと楽なんです。
びっくりが止まりません。


スーツケースより段違いに楽なのは車輪が大きくて2つだからだと思います。
車輪四個のものは車輪が小さいものばかりありました、アマゾンでは。


キックボードもそうなんです。
タイヤが小さいものは音がうるさいですよね。
私のキックボードは8インチなのでさほどうるさくは感じないです、ガタゴトもしないです。


それにしても、ショッピングカートがこんなに快適なものだったとは。二輪に限りますけど。昔四輪タイプを買って使った時にはちっとも快適できありませんでした。うるさいし、重たいし、ちっともでした。


ショッピングカートについて褒めてるのかけなしてるのかわからない記事になってきました、笑


褒め称えたいのは、車輪の大きな二輪タイプです(●´ω`●)