七輪お姉さん

日々のつぶやき

舞茸と豚ロースのカレーライス



今夜から16雑穀米です。

もち麦の半額だからです🤭


やっぱり我が家はハウスバーモントカレー😍

これでないとしっくりこない〜。

どれも美味しいけれどこれが我が家の味〜。


寝る前には足と脚のリンパマッサージをします。


マッサージは白湯を飲みながら、という理屈がわかりました。

マッサージの後はおしっこが沢山出ますもんね。

水分補給しながらしないと流れ出ていけなくて老廃物がワルさしますもんね。


今日の爪切りは仕事に持って行くのにバッチリです。ペンケースにもなんなく入りますからね。

あとは、ヤスリ。ヤスリも大事。

巻き爪防止の為にも必要なのです。

爪垢取りのサジとね。

エチケットセットは携帯しておくほうが安心なんです。


足裏はグイグイ攻めますとも〜!

多分今夜はグッスリです😉