七輪お姉さん

日々のつぶやき

thinkpad

安くなっていたのでwindows tabletを購入しました。

最初にoperaをインストールしました。
最初に開いたページがムラゴンです(n*´ω`*n)


とても軽いです。
動作も重さも軽いので快適です。よかった。


さゆは庶民ですので。
元々の25万円というお値段なら買っていません、笑。
ゲーマーだった頃ならそのくらいなら買いましたがタブレットpcは買いません、ゲーマーでしたら。


ゲーマーを卒業しての庶民のさゆは整備品のタブレットpcを購入してみました。
届くまでは不安でしたが、安心しました。
以前に買ったwindowsタブレットと全然違って、とても軽くて軽快に使えます。2kの画質も十分でございます。音質やカメラ画質は求めていない私には満足の結果です。


25000円くらいです。
12インチだったのかな?14インチくらいに感じちゃう。