七輪お姉さん

日々のつぶやき

満天社さんのかっさが届きました

使ってみた感想  文句が何もありません
四辺すべての部分が使えます。そして頭皮から全身に使えます。お腹をコロコロするのも簡単にできます。肌に触れる面積が広いので鎖骨下のリンパを流すのも楽です。


感触がどこの部分もすべてやわらかい。素晴らしいです。


そして、痛いマッサージは好きではない私にとって最高点をつけたいです。
どの部分を使っても痛くないです。目の周り、こめかみ、耳後ろ。そして頭皮全体を赤いコロコロのついている部分でコロコロしている時も勿論痛くありませんし気持ちいいです、スッキリします。


私のように愛用品を数種類使う一夫多妻制のようなユーザーと違い、一途にひとつのものを愛用したい、でもどれを買ったらいいのかわからない、という方に是非お勧めしたいです。


強い圧などでかえって痛みが増すこともあります。
肌を傷つけてしまうのもよくありません。
このかっさはオイルやジェルなどを使わなくてもマッサージできるところも強みだと思います。


七輪さゆがやたらとかっさはいいよ!気持ちいいよ!と言っているからなんだか気になるけれど、どうしようかしら?と思う方(いるわけではない、笑)に、私は全力でこちらをお勧めしたいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)