七輪お姉さん

日々のつぶやき

帰ってから

母にも焼かない焼きそばを作ってから洗濯しています。


今日の麺は太麺。もちもち。
なのでひき肉を炒めてケチャップを絡めてから、
レンチンしてから塩コショウ、ソース、ケチャップで味付けした焼きそばの麺に乗せました。


母は毎朝焼かない焼きそばを楽しみに待っています。
喜んで食べてもらえることがとても嬉しいです。


私は病気になってから刺激のある色々なものが苦手になりました。
ロックやバラード、ボカロが大好きでしたが普段はヒーリングミュージックを聞くようになっています。特に仕事が終わって眠る前の朝には。

Beautiful Relaxing Music for Stress Relief • Relax, Sleep, Meditate, Study (High Above)


特に気に入っているのはこの音楽です。
私に刺さってこないので安らぎます。


軽い有酸素運動やストレッチ。
水を沢山飲むこと。
あまり気にしない。
夕方まで眠ること。
マッサージで緊張をほぐすこと。


私にできることを毎日続けます。