七輪お姉さん

日々のつぶやき

メニエール病になってから

ゲームの遊び方も変わりました。

連続プレイができなくなりました。

画面や音の刺激に弱くなりましたので。



パズルゲームも少し遊んだら満足しちゃいます。

しかし本当に可愛いものが大好きです。

人は自分にないものに惹かれます、笑




見ているだけでも満足できそうです、笑







可愛いですもん。


そして、一番私を疲れさせないのはこのゲームです。



メニエール病になって、毎日耳鳴りや頭痛、吐き気のする状態の私にこのゲームは刺激してこなくて嬉しいです。


私は心因性の自律神経失調症ですので。

時間制限のあるゲームは向いていないようです。プレッシャーを感じてしまいます。