七輪お姉さん

日々のつぶやき

仕事中はずっと

眠気との戦いでした。
耳鳴りがひどかったです、笑


それでも今日もまた母さんから2箇所の病院の診療があると聞かされ、一箇所じゃないのか!!と朝、母さんに「昨日も一睡もしてないのに今日もまただとさすがに死ぬぞ?」と言ってしまいました、笑


それでも頑張ります。
けれど一時間、なんとか寝る隙間時間を見つけ出します。


2日連続 一睡もなしはさすがに自信がありません。
というよりも不安しかありません、笑


何故母はスケジュールを直前までちゃんと知らせてくれないのか。
どっちみちしんどいことは遠慮して黙っていられたからといってしんどくなくなるわけではないので前もってちゃんと話して欲しいです、笑