七輪お姉さん

日々のつぶやき

監視カメラ

先週連れ込みをした人が今日泊まっています。ブラックリストに記録されたので、フロントのすぐ近くの部屋です。要注意人物はフロントに近い部屋に入れます。


今夜も徹夜で監視カメラを見たり見回りだなぁ、と思っていたら22:20に連れ込もうとしました。お金を払うから二人にさせてくれ、と言うのでお断りしました。今回は連れ込みを阻止できました。


コロナの感染が始まって間もない自粛期間にも、デリヘルを呼ぼうとした人がいました。ろくでなし、と思いました。それも阻止しました。


毎回阻止できれば良いのですが、連れ込まれてしまうととても不愉快です。このホテルでは連れ込みは厳禁です。今回の連れ込み確定客は宿泊拒否リストに移るかもしれません。