七輪お姉さん

日々のつぶやき

水シャンの季節になりました

蛇口からです、しかも。
蛇口から水をジャーと流したままシャンプーブラシで頭を水だけで洗っています。


市販のシャンプーを使っていた頃は「どのシャンプーやトリートメントを使えば髪がきれいになるのかな?」と迷いながら買っていました。


今結論として、市販のシャンプーやトリートメントを使わなくなれば髪はきれいになる。笑。なんにももう迷いも悩みもしていないんですね。


そして「もう髪、伸ばしたくないぃぃ」とさっき思っちゃいました。
ご存じのように(?)さゆおばちゃんの髪はベリーショートです。地毛はすっきりさっぱり。
なんと右側を刈り上げ寸前にまで短くして周囲をハラハラさせるベリーショート。笑。
この短さだとハンカチで済んじゃった! フェイスタオルすら不要に。


地球への優しさが迸っていた(ほとばしっていた)。笑。


もう右側はずっと短くしたままでいたい。