七輪お姉さん

日々のつぶやき

帰り際にも

朝にはシラフになっていればおとなしいかと思いますが、念のため〇〇8号室の人には気をつけてください、と引き継ぎをした後、掃除スタッフのリーダーが「ちょっとちょっと」と手招きをしました。


あの人のいるフロアのエレベーター近くのシミのことで。
私も朝新聞紙のセッティングの時にそのシミには気づいていました。
しかしマスクもしていたし他の仕事がまだまだあったのでシミに気づいただけで事務所のほうに戻っていました。


掃除リーダーさんの説明は「これは尿のシミだ、くさい、そして壁にも点々がある、これをした人は立ったまま壁のほうを向いてやった」


(;´Д`)まだ若いのに軽い酒乱なんでしょうか。


そしてリーダーは「このフロア担当にその客室にはまだゲロもあるかもしれないし、何をやっているかわからないから念入りに掃除するように話したほうがいい」と言うので説明をしてから帰ってきました。