七輪お姉さん

日々のつぶやき

ランチ










コロナ以来久しぶりにお気に入りのお店に出かけました。
しかし残念ながらもうこの先行くことはないと思います。


よそより高くても美味しいから好きでした。
それが今、よそより高いのにおいしくなくなりました。
わたしはおいしくなくても食べる人間ですが、それでもここの漬物はアウトでした。
まずいだけでなくパサパサに乾燥していました。これは無理です。


経営者が変わったそうです。
働いている人達が全員別の人になっていました。
接客がだめすぎるのは我慢してもいいんです。味です。
見た目はこのようにちゃんとしていますが味がだめなんです。


おいしくない店には行きませんから。
高くても安くても、値段はどうでもいい、おいしいから通う。そうなんです。