七輪お姉さん

日々のつぶやき

久しぶりの長距離運転で

実は私、迷い道の天才です。
昔お付き合いしていた彼の所に遊びに行った時に、ちょっとスーパーまで買い物に行ってこようとして隣県まで進出していました。


高速を使って10分くらいの目的地なのにこれもまた全然違う有名な温泉地に向かっていて、猛吹雪の中「なんかおかしい」と思ったり。


ですので妹にLINEで出かけることとその目的場所、理由などをチャットした時に「着けるといいね」という返事がありました、笑。


向かう時はそういう緊張感もありました。


帰り道はもう安心していますので長距離をずっと一人というのに飽きてしまってました。退屈でつまらなかったですね。