七輪お姉さん

日々のつぶやき

往復四時間の取り引き


高速道路がめっちゃ空いていました。


取り引き場所へと向かいます。



真っ赤なマウンテンバイクを買ってきました。



帰る前にだいなモスバーガー



エビチリ、グリーン、ダブルチーズ、フライドポテト、ナゲット、チキン。


全然知らない場所、知らない人との取り引き。

大冒険してきました。


出発する前に、私は紺色の帽子、ヒョウ柄のパーカーが目印です、て伝えてお互いに連絡先も言わずの取り引き。


中々スリルを味わいました。


取り引き相手はおじいちゃん(*´ω`*)

60代後半でしょうか?

穏やかな人で安心しました。