七輪お姉さん

日々のつぶやき

雨の土曜日

夕ご飯はたまごかけご飯に納豆と、焼いたサーモン。
刺身用のサーモンをフライパンでこんがり焼きました。


父にもサーモンを分けてあげてから食事。


父といえば、去年あたりから花粉症になったようなので昨夜アマゾンさんに花粉除去機能のついている空気清浄機をポチ。明日届きます。鼻水やくしゃみをしているのを見るとかわいそうですからね。


これから弱くなっていくだけの父に、いじわるな気持ちは起きないです。
もう私に殴りかかってきたり、押し倒して叩こうとする元気はないようなんです。
実際、私のほうが力はあるようになりました。
以前の、強かった父は80kgも持つことができたのに。
今は30kgを運ぶことのできる私のほうが力では上になってしまいました。