七輪お姉さん

日々のつぶやき

おはようございます

今朝は肌の調子がとても良いです。嬉しいです。
肌ラボさん、私はお世話になっておりますし愛用しております。
しかし、クリームだけは今までどのシリーズも私の肌には微妙に合いませんでした。
けれど今回一番基本的な極潤のヒアルロンクリームを初めて使ってみたら相性バッチリでした。


白潤の乳液、シンプルバランスのヒアルロン酸クリーム、極潤のヒアルロンクリーム。
昨夜のスキンケアはこのセットでした。
しばらくこのセットを使い続けてみたいです。
肌の調子がとても良く、アンチエイジングをどれも主張していないのに肌のハリが素晴らしい。とても相性が良いみたいです。


スキンケアは相性の勝負ですから。
大人気のCICAアイテムは私は何を使っても合いません。
残念ではありますが相性が悪いものは使いません。
何故か肌の強い母もCICAアイテムは顔には合わなかったです。
親子ともに相性が良くないようです。
けれど肌の再生促進の効果は確かだと思います、母の帯状疱疹の炎症痕をきれいに回復してくれました。体に使うのは大丈夫だけれど顔には合わなかったようです。