七輪お姉さん

日々のつぶやき

久々に呆れました

スマホからホテルに電話がかかってきましたがその声はさっき戻ってきたお客さんと同じでした。顧客情報の確認してみると、同一人物でした。


こんな状況の中で。
県内で最も感染者数の多い所に住んでいるのに。
「このホテルは風俗呼んでもいいですか」
呆れました。
「うちでは全面禁止しております。
 呼んだ場合には警察にきてもらいます。」とお断りを伝えると。
笑っているんです。まあ、その人の住んでいる地域のホテルは風俗の連れ込みも許可しているホテルの激戦区ですから彼にとってはそんなことは当たり前、どこでもしていることだろ、という考えしかないのでしょうね。