七輪お姉さん

日々のつぶやき

日曜の夜

うちのゴミ回収場所には立派な頑丈なゲージがあります。
定められた住民達は基本的に前日にゴミ出しをしています。
カラスどころか野生の動物達からも奪われない頑丈な作りをしています。
今夜、目についたのは、小家族が多い故なのでしょうかね、スーパーのレジ袋(燃えるゴミokのもの)で捨てている人だけでした。夫婦二人だけとか一人暮らしが多いですからね。そのくらいしかゴミが出ないのだと思います。


買うものも少なくなっているのかもしれませんね。


ジェットウォッシャー。
口の中がスッキリします。
使った後、ノズルは毎回消毒液に浸けます。
噂通り、口臭が激減するのかもしれません。
というのは普段「臭いわよ」って言われることってないじゃありませんか。日本人ですから、そんなハッキリ言うような人、滅多にいませんもの、笑
なので自分でコップとかに息を吐いてみて確認してみる限りでは口臭がなくなりますね。歯磨き粉も使っていないのに、水だけでそうなるのが不思議でたまりません。
私はタバコは吸わないのでタバコくさい息の人が変わるのかはわかりません。