七輪お姉さん

日々のつぶやき

ジェットウォッシャー

私のように歯磨きの下手な人には必需品かもしれません。
水圧って凄いですね。いつも磨き残しをしちゃうので歯医者さんに行くと「奥のほうがまだしっかり磨けていませんね」と言われます。そんな私の歯がすっきりキラキラになりました。歯と歯の間までしっかりツルツル。


寝る前と起きた時が一番気持ち良さそうですね☺


それとこの前までめまいが酷くてメニエールの発作に怯えていましたが、今回のめまいの原因はcoffeeの飲み過ぎだと気づきました。coffeeの飲み過ぎはめまいも引き起こすので気をつけるようになりました。一日三杯までにしています。そして、薄めに。


お風呂で愛用するようになっているのは渋柿石鹸です(●´ω`●)
冬の乾燥と化繊のネックウォーマーでかぶれてしまって肌荒れを起こしていたのですが、何故か渋柿石鹸で落ち着いています。
首周りから肩の辺りにかけては「なんか乾燥してる気がする」と感じる度にマツキヨさんのベビーローションを塗っています。ポンプタイプで598円。伸びがとっても良いのでマッサージに使うのも良さそうです。