七輪お姉さん

日々のつぶやき

湯気の立つ

アツアツのコーヒーが一番美味しいですね(●´ω`●)
冬の寒さは嫌ですけれども、冬が一番コーヒーが美味しいです。
ストーブで湯気の立つまで温めているコーヒーが本当に大好きです。


今週の仕事は変な人がチラホラしていて疲れました。
仕事中はとても疲れましたけれど、帰宅してからの私はとても活発に動き回っていました。


それにしても冬の乾燥は半端ありませんね!
夏には湿度80%以上にもなるというのに、それと同じ部屋の中の湿度が50%なんです。
ストーブにやかんや鍋を置いてあってこれですからね。
洗濯物を干していても乾燥しております。
カッパさんが遊びにきたら一時間で干からびてしまいそうです。