七輪お姉さん

日々のつぶやき

エックスのほうで

呼び慣れた言い方ですとツイッターですわね。
フォローを200人ちょっと外しました。
元々のんびり小さな世界観でやっていたかったのでそれでもまだ外してもいいのかな、とも思っています。


エックスにはリストやブックマークという機能がありますからフォローしなくても情報は知ることができますし。


いいね、が追いやすく、のんびり見ることができるようになりましたね。
つぶやきの少ないフォロワーさんでもタイムラインがごちゃごちゃするくらい誰かのツイートを上げている人達はほぼさよならチーム入り。


家族の世話、おうちのことに使う時間をほんわかさせていたいので「なんか疲れちゃう〜」とか頭に浮かべるようなことは削減しています、笑


私が死んじゃったらみんな、私の思い出はパッと消えちゃうんですからね。
本当にしたいこと、つぶやきたいこと、それだけをしていければいいです(●´ω`●)


世話の焼ける家族達を残して死んじゃったりしない意欲満々で生きておりますけれど、笑


余計な物思いでモヤモヤしているのはね、気持ちも体力も時間ももったいのうございます、と、知りましたから☺