七輪お姉さん

日々のつぶやき

笑いが中々止まらなくて

もう今夜から週末ずっと休みだから、とかでもなくて(●´ω`●)


30万円もする(私にとっては破格の高級布団ですもの)羽毛布団。
母が成人式のお祝いに私に買ってくれた大事なお布団。


こたつにですね。
その高級羽毛布団をかけてみました。
セミダブルのサイズなのでちょうどいいのかもぉ〜、という思いつきで。


サイズも頼りなさを感じないくらいでしたが。
暖かさに んもぉびっくり〜。
なんでなんで なんでこんなにあったかいの、という。
いい物って説明なしでわかっちゃうものなんですね。
説明が必要なのはまだまだ未熟な出来なのですね、多分。


もうこれだと、入ったら全員寝ちゃう。