七輪お姉さん

日々のつぶやき

毎日続けるということ

我が家でのうちカフェコーヒーが熟してきました(●´ω`●)
毎日続けることでより美味しくなりますね。嬉しい。


気にしていなかったことに気づいたりもしています。


ステンレスの真空グラスを愛用していましたが。
ステンレスで飲むコーヒーは陶器で飲むよりも美味しく感じません。
インスタントの時には感じなかったのに、不思議です。


職場にもマイボトルにコーヒーを入れて持参しています。
以前から言葉にしていますが、私は濃いめのコーヒーが飲めません。
コンビニのアメリカンでも私には濃いのです。
ただ薄いとそれはそれでおいしくないので飲みたくありません、笑
うちカフェの良いところは自分にとって一番の味で飲めること(●´ω`●)


おこたでのんびりしている、うち時間でほっこりしております。