七輪お姉さん

日々のつぶやき

頭が痛すぎて

目を開けているのもつらかったので支配人が出勤してきた時にまだ10分早かったですが早退させてもらって帰ってきました。


帰ってすぐもうベットに。
頭痛が酷くて吐き気もしていたのでさっきまでずっと横になってました。痛くて眠れませんでしたが何もできないので横になってました。


今週は今夜で終わりませんからね。もう一日ありますから。
痛み止めとメニエールの薬と冷えピタを持参して仕事に行きましょう。


久々に強いのがきましたね。
痛み止めも効かないし目を開けているのもつらいし吐き気とめまいがするし。
夜勤はほぼずっと一人なので具合が悪い時は表面にそれが出てないといい、といつも思うんです。