七輪お姉さん

日々のつぶやき

体感温度が低い朝でした

寒気を感じたのでお天気情報を確認するとマイナス二度だけなんです。
こんなに寒いのに?と思いましたね。


今日は体感温度がいつもより低いです。
なので背中にホカロンを貼っちゃいました。


ホカロンといえば。
ホカロンの靴下、控えめに言おうとしても最高なんです。
もうこれ以外で生きていけないよ、とすがりついてしまう。本当に暖かい。


まるこた靴下の半額でこれほどの暖かみ。


まるこたのほうはおしゃれな一人暮らしの女の子に似合う感じかな?
ホカロンの靴下は万人に合います。見た目は普通です。でもある意味本当にこたつみたいなのはホカロンなのかも。だって脱げなくなっちゃう。いや、本当にわたし、この靴下にすがりついています。足だけ寒くない、笑


ホカロンさんにベストも販売してほしいくらいです。
きっと背中も寒くなくなる。是非来季にはベストもお願いします。