七輪お姉さん

日々のつぶやき

指を切っちゃいました〜

カッターが見当たらなくてロータリーカッターを使いました。
手元が滑ってしまったらサックリ切れちゃって、血がビュー。
カッターの怪我だから血が止まりにくいし痛いし。
気をつけましょう(●´ω`●)えへへ。


大きな障子なので切り捨てる部分が少ないです。


怖いのでハサミを使って切っています、あの後、笑


今朝は燃えるゴミ二袋、ペットボトル二袋、ダンボール、空き缶を片付けてきました。
そしてトイレの床にフロアシートを貼り替えて。
二階の廊下の窓にカーテンレールを取り付けてカーテンをつけて。
外の落ち葉を片付けて。


お昼は炊きたてご飯を妹と一緒に食べて。


久しぶりにほっこりしております(●´ω`●)