七輪お姉さん

日々のつぶやき

ペンキを塗っていました

障子を火曜に洗って、水曜に洗って、ひたすらキレイにしておいて。


今日は紙やすりをかけて。


いよいよ、ペンキを塗りました。


四時間もかかりました。

妹の為なので丁寧に塗りました。

自分のだったら適当にやります。




乙女の部屋にしてあげました。

せっかく丁寧にキレイにペンキを塗ったので、プラダンではなく防寒カーテンを加工しました。

タッカーで留めています。




あんなに頑張ったけど初心者ならではのムラが😆

しゃがんだり、無理な姿勢をしたり、蚊に襲われまくったり。


あとの障子は頑張りたくない🤭

適当にやります。

木のまま、布を貼ろうかなとかも考えています。