七輪お姉さん

日々のつぶやき

父が生き返った夢を見ました

でも全然いじらしい記事にならないです、笑


今も私は父が亡くなった後の諸々をせっせと頑張って暮らしています。
いまだにまだ片付いていない手続きもあります。


そこに、です。
いきなり父が生き返って家の中にやってきたんです、夢の中で。


私は夢の中で父に「今までにした手続きは全部無駄になるし、これからまた変更申請をしたりしなきゃならない。なんで生き返ったの??どうしてじゃああの時死んじゃったの??」って言ってたんです、笑


嬉しい!!
お父さん、会いたかった!!
で、なくて、笑


夢の中のお父さんは亡くなる前の、認知症のままの父さんでした、笑
私が何を言ってもポカーンとしてました。
ああこれはもうまた何もかも私がやらなくちゃならない・・・あああああ、ってなってました、笑


目覚めてからは、「いやあ、骨になってるのにどうやってあんだけ復元できて生き返れるんだろう」とか思ってました。
夢ですもの、笑 どんなことだって可能なのでしょう。


ごめんね、父さん。
きっと父さんが私に会いたくて夢の中にやってきちゃったんだよね。
ごめんね、叱って、笑