七輪お姉さん

日々のつぶやき

うふふ(●´ω`●)

昨日は読者にも筆者にもならずにオフラインしてましたので。

そういう日のアクセス数は30前後なんです、いつも。
「ナイスしてくれた方のところにお返しにいく」ことを日々心がけている方達がムラゴンは多いのではないのかな?と常日頃から感じているのですが。
ムラゴンにまったく触れないでいる日にもアクセスしてくれる方達。父のことで明け暮れていた頃から、私がどんな状態でも見てくれている優しさを感じてきました。


ツイッターやFBも利用していますが。
ムラゴンは特別な場所なんですよね。共感してくれる方が多いと思いますが、ここにはここにしかない優しさを感じて滞在しています(●´ω`●)


勿論様々な方がいますから。
苦手だな、と思う方には自分が距離を取ればいいのですし。
相手から苦手と思われたら避けられるのでしょうし、笑 
そういう選択の自由はすべての人にありますからね(●´ω`●)


今日は昨日の記事を読む時間も取ります、笑
読むのも楽しみにしているんですから。
掃除が趣味ですが、掃除だけを楽しみにしてはいないです、笑