七輪お姉さん

日々のつぶやき

久しぶりに暑い日ですね


晴れています

窓辺にいると汗が🤣


洗濯しまくり、枕の天日干し。




生活感のある〜🤭

とりあえずのところは終わりましたが、こうしたほうが使い勝手がいいねということがあれは変えていきましょう。

まな板は洗ったばかりなので下にありますが、まな板立てを買ってきてスースー立てておきます😉


普段使う鍋やフライパンは出してます。

収納しておけはスッキリしますがいちいち出し入れするのがいやだから🤭


燃えるゴミとペットボトルは大きなポリバケツにゴミ袋を入れてその中に。燃えるゴミや部屋のゴミ箱は必ずフタ付き。ワンちゃんが漁るのを防止の為なんです〜。きゃばりあは本当に盗み食いがやめられないワンちゃん。


ビンや缶は滅多に出ないのでゴミはスーパーに捨てるようにします。新聞や発泡スチロールはゴミステーションに。