七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日はゴミが占拠する縁側と勝負


まずは本棚の片づけ


本以外のゴミとも戦う〜


35度の中を黙々と〜


果てしない〜


終わりがまだまだ見えません


写っていないところはまだまだゴミだらけ〜



諦めないで〜


諦めないで繰り返すこと


必ず片づきますからね。大丈夫。


今日も外履きで汗びっちょりになりながら黙々と片づけました。


どんなに面倒なことであっても、毎日続けるうちに必ず慣れます。そして手際も良くなります。


面倒が面倒ではなくなってきます。

やった分必ず見える形になります。

それが楽しくてドーパミンを出しながら掃除しています。


正直、掃除のレベルを越えています、笑

引っ越しレベルの大掃除です、こんなの、笑