七輪お姉さん

日々のつぶやき

しかしまたアマゾンさんに貢ぎました

窓辺に、これからの季節やってくる結露対策で置いてみたくて。


すっかりアマゾンさんにとって私は除湿ホイホイになっています。
空気清浄機、我が家にみっつもあります。
勤務しているホテルに寄付しようかと思っています。
空気清浄機能つきの除湿機やエアコンがあれば要らないではありませんか。


今日はシーリングライトが届きます。
身長158cmのおちびちゃんのさゆおばちゃん。
ちゃんとした立派な脚立は昔つきあった人に借りパクされてしまって数年経過。
父の遺品の、さびだらけの工事用の脚立というかなんというかは室内では邪魔になりますし。
足場の工夫をして設置します。


にやり笑いを浮かべてしまいそうなおしゃれな照明もいくつか候補にありましたが。
一キロ以上あるんです。
もう重たいものを今年持ち上げたくないんです、笑
できるだけ小さくて軽いものを選びました。
もう重たいものは(自粛)


28kgのエアコン設置がトラウマになりました、笑
他の人、男の人に頼りたくない性格が今だけはうらめしぃ、笑