七輪お姉さん

日々のつぶやき

いつも通りの金曜日

帰宅してから料理、洗濯、掃除、送り迎え。
そして延々と洗濯しています。
今日は押入れの中でホコリくさくなっちゃった毛布の山と遊んでいます。
午前中に布団圧縮袋をポチりました、捨てないようにしたいです。
父の部屋に置かれている大量の古い布団達は処分しちゃいますからね。


まだ熱中症の余波が残っていて、ちょいちょい吐き気やめまいに襲われます。
そして今日は手元から小物を数回落とすなどしているので母や妹からは「今日は掃除しないで、しっかり食べて」と心配されています。


まだ頑張りたいのですが、自分でも体調が良くない自覚はあったりするのでお昼寝してみたいと思います(●´ω`●)