七輪お姉さん

日々のつぶやき

冷やし中華😆




私の作る冷やし中華〜。

温玉ときゅうりの酢の物とハムです〜。

めんつゆとマヨネーズで食べます〜。

刺激の欲しい母は優しいお酢をかけて食べていました😆


久しぶりにちゃんと食べました!


夏バテだから〜と、食べないし塩分とらないし、だと熱中症になることを学習したので反省しています🤭


頭痛、吐き気、めまい、立ちくらみ、手足の痙攣、棒読み

私に起きた症状です。


妹が驚いてました。

どうしたの??びっくりするくらいひどい棒読みみたいな返事だったよ!って🤣


多分頭がぼ〜っとなっていたのでしょうね。


熱中症でもムラゴンに現れなくなるんですね、笑


家事はちゃんとしていたのに〜

他のことはちゃんとやれていなかったみたいです。