七輪お姉さん

日々のつぶやき

頑張っておりました、帰宅してから。

ホームセンターから窓設置タイプのエアコンを買ってきました。

普通のちゃんとした新しいエアコンがあるのですが、業者さんを呼ばないうちに真夏となりました。


妹とペット達が心配で工事不要、簡単取り付けが売りのコロナエアコンを買いました。


30kg近くの家電品を担ぎ上げて二階に運んで設置しました。


妹から、ゴリラと呼ばれるだけあるかもしれません、笑


女一人で階段を上がりながら運んだのは、ちょっとした自慢です(n*´ω`*n)うふふ。


六畳一間なら大丈夫みたいです。

予想していたよりも静かでした。

もっとうるさいものなのかも、と想像していたので良かったです。

消費電力も暖房よりずっと少なかったです。良かったぁ~。


39800円なら納得しちゃいます~。

効率を上げたいため扇風機で拡散しています。ふふ。