七輪お姉さん

日々のつぶやき

少しずつですが手続きに踏み出しています

市役所に行き、相談をした後母の元へと車で向かいました。
ずっと泣きながら運転していたので危なかったと思います。
父にはもう何も心配しないで楽な気持ちで天国に行ってほしいです。
途中何度か、父がわたしの手を握ったようでした。
時々、わたしの顔や手が熱くなりました。
なにか暖かいものが触れていました。


またしても、一人の時に大泣きしていたせいで頭と目が痛みます。


市役所で用意してもらった書類を受け取り、次回は記入したものを予約の電話を入れてからくるのがよいでしょうと説明をしてもらいました。税務課での手続きのほうは今日終わりました。


まだ後、年金についての手続き、銀行の手続きがありますね。


お仏壇はわたしが探すので母には何も心配しないように電話をしておきました。


できるだけ、仕事を休んでいる今週のうちに進められるだけ進ませるように頑張ります。