七輪お姉さん

日々のつぶやき

ぎっくり腰

草刈りには準備運動が必要なのですかね?

いきなり ほんとに 冗談でなくて ギク!!っと腰に鋭い痛みが刺さって動けなくなりました。


カマを握ったまま倒れそうでした。


無我夢中で家に戻りました。

家のすぐ近くをやっていて本当に良かったですね。


家に入ってすぐ「助けてーーーーー」と叫びました。

妹がすぐに走ってきてくれました。

めちゃくちゃ怒られました。

動くな、じっとしてろと本気で怒られました。


でも夕方六時でしたので休むわけにはいきません。


出勤までぎっくり腰を治す動画をあれこれやっています。

整体の先生方が話すように、痛いです。

どのマッサージもストレッチも涙が出そうです。