七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨日の夜勤

夜十一時半から一晩中クレームが続いて疲れました。
大雑把に言うと改装工事の業者のやらかした原因のせいでひとつのフロアで同様のクレームが多発、連発しました。


特に深夜三時台のクレームは「今何時だと思ってんの?三時だよ。こんな時間に最悪だよ」と苦々しく言うのを聞いている時「ほんと、こんな時間に最悪だよ」と私も同感でした、笑


多額の工事費で受けた仕事に、こんなミス、ありなのかい、とめまいがしました、笑


大きな金額で受けた仕事で「聞いてないから」「言われてないから」という考えで安全確認作業を適当に済ませるって、ありえるんですか? 苦笑
仕上げの段階というものはすべての確認をするものだと思っていましたが。


疲れていたので、帰宅してご飯を食べまくって、もうすぐに寝ちゃいました。
眠くて起きていられませんでした。
2時間熟睡しました(*´ω`*)