七輪お姉さん

日々のつぶやき

気にしない、気にならない、といえば

ムラゴンの中でもそうです。
時間のない時には、思うことはあっても記事を書こうとしません。
書かなくてもナイスします。
書くばかりでナイスしない日もあります。
読むだけの村人になってもいいだろうと思う日もあります。


見返り、自分のしたことへの返し、というものを意識している人ばかりではないと思ってる。


まったく親近感なしでも静かに味方をして見守る人達も多いと思う。この村は(*´ω`*)


自分とは違う考え方、価値観、なので距離を取る、ということもあるでしょうが。
自分と違うから好まない、というのはどうなのかな?と思ったこともあります。


私とは違う行動を取っているからといって、悪く思ったりしないですよね。
私が悪く思うのは婚外恋愛など、限られたものに対してだけですから。
誰にだって悩みがあります。複雑なこともあります。
自分と似ているから、とか、そういう親近感がなくていいんじゃないのかな?
だって、そもそも自分とは違う人なのだもの(*´ω`*)


そんなことは、気にしなくてもいいんだよ。
そんな風に思っています☺