七輪お姉さん

日々のつぶやき

北投石のかっさ

ラジウム効果。
人によるのかもしれませんが、私の腸骨の痛みと母の膝の痛みには効きます。
母にもプレゼントしました。また貢ぎました(*´ω`*)


私にとっては最も高いかっさです。
四千円は庶民のワタシには安くないです、笑


流すというより、湿布のようにあてて使ってます。
サポーターで固定するように。


湿布より早くちゃんと痛みが楽になる不思議。
なのでちょっと高いなぁ、と思っても貢ぎました、笑


何千万円もするお家をプレゼントするお子さんもいますが、私には四千円が安くありません、笑
そして、四千円のものでも喜んでくれる母です(*´ω`*)♬