七輪お姉さん

日々のつぶやき

恋に落ちて

みーこさんのブログを読んだ時に検索して聞いた中で1番好きで聞いているのは北谷さんのカバーです。



『恋におちて -Fall in love-』(小林明子)Covered by 北谷琉喜


私は切ない恋というものが嫌いです。

はっきり言っちゃいますね、笑

苦手と言わずに嫌いと。


ヤキモチ焼かせる男性のことは、能なしと見ます。

何故そんな能なしに付き合う必要が?という考えなのです。


違う言い方をすると、自分が好きならヤキモチを焼かない。

その人を好きだということで満足していればその人が他の人を好きでも気にならない。

でもそれは片思いの時ですね。

付き合っていて別の人を好きならアバヨですね。


切ない恋がわからない人種なのでしょう。