七輪お姉さん

日々のつぶやき

プロテイン置き換えダイエット初日

起きて、お風呂に入る前に体重計に乗ってみました。
2.5kg "体重"が減っておりました。




違うの。
私が減らしたいのは、引き締めたいのは、ウェスト(´;ω;`)




まだなんにもしていないのに。
軽い運動どころか、家事しかしていないのに。




まぁ、今まで寝る前に三キロ近く食べていただけなのでしょう。
寝る前に今朝はプロテインしか飲んでいませんからね。




体の中に入ってきた食べものが三キロ近く。
それが今朝はなかったからこの数字なんだろうと思います。




体の中に物がないのでその分お腹も凹んでいます。




いくら短期の、一週間の絞りこみといっても。
初日でこうなると不安です。
痩せすぎとか、不健康なことになるのが怖いです。




いくら短期といっても、明日の様子を見てやり方を変えます。