七輪お姉さん

日々のつぶやき

仕事を終えて

帰宅してまず料理をしました。
母には焼きそば。
父にはいわしを焼いてあげました。


私は一週間ダイエットすることにしたので食事はなしです。
食事は一日1食、他はプロテインを飲みます。
体重は変わっていないのですが、例のごとく、また、笑
また、ウェストだけぽよぽよになってしまいました、笑


体重はどうでもよくて。
減らなくて全然構いません。
このぷよんぷよんのお腹を絞ります、笑


1食 プロテインを飲むだけ
1食 プロテインをヨーグルトに混ぜて食べる
1食 仕事に行く前の夕食はしっかり!!


これに軽い運動とマッサージでいきます!


エビオスは一日三回飲みます。
好きだから飲みます。


絶対に毎日食べると決めているもの。
大好きな納豆。これなしで生きていけません。
あとは何もこだわりがありません。
揚げ物でもなんでも食べたいものを食べます。