七輪お姉さん

日々のつぶやき

朝から鰻とケーキ

健康な体だからこそできるワガママ(*´ω`*)


顔の怪我も触るとちょっと痛いくらいに落ち着きました。嬉しい。


冬の保湿。
手と首を私は重要視しています。
顔よりもっと負担の大きな部分だから。
カルテHDの乳液タイプとクリームをしっかり塗っています。
首は顔以上にいつも可愛がってあげるほうがよいって思っています。
年をとってしなびてきてからでも手遅れではないかもしれませんが、ハードルが上がると思うから。難易度が高いより低いほうがいいです。


ニベアパック、というものがありますが。
私は顔の肌が弱いので顔にはそういうことができません。
でも首やデコルテにはニベアパックはコスパに優れた保湿ケアだと思います。
とても良いと思います。
首をオイルマッサージしたり保湿ケアしてあげて可愛がってあげると、ずっとずっといつまでも若々しい肌でご主人さま(本人)を喜ばせてくれるでしょう。可愛いやつですね。


撫でてあげるだけでも水分量が増えるそうです。