七輪お姉さん

日々のつぶやき

おはようございます

昨夜は夜七時半に眠りました。
お陰様で顔の怪我もほぼ治りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
昨日は仕事から帰ってから寝ないでずっと起きていました。
妹と一緒にいました(n*´ω`*n)
私はずっと食べ続けていました、うふふ。


朝からサーロインステーキを250g一人で堪能して母を悔しがらせ、笑


体重が三キロ増えても痩せようとしていません。


debu扱いされていないのにダイエットをすることは滑稽だと思うからです。
痩せているのにダイエット、というのは変な気がします。
まぁ、私が痩せている人を好ましく見れないからですが。


世間のいうぽっちゃりくらいは全然太っていません。
70キロくらいでもわたしにはデブには見えません。
女性の80キロからは重いかな?


体重という重さはなんとも思わないです。
健康であれば何も問題ありません。
筋肉質だと重くなりますし。
体重が40kg台でもガリガリでなければ嫌ではないですし。


がりがりの軽い、まったく筋肉のついていない体。
変なダイエットで出来上がったそういう体。
若々しさが欠片もありませんから。
お年寄りのような体で痛々しいです。


まぁ偉そうに語っても、残念ながら私の三キロは一週間も持ってくれませんが。


体が健康に戻ってきました(n*´ω`*n)
元気に動けるように。やったー!