七輪お姉さん

日々のつぶやき

先月倒れて以来ずっと

仕事以外は寝てばかりの毎日を二ヶ月近く過ごして。


うふふ。
なんと体重が三キロも増えていました(*´ω`*)
最近スーツがフィットしてきたなぁ、服が縮んじゃったのかなぁ、と思ってましたが自分の体が伸びていました、笑


三キロ増えたことを知った後でしたけれど、今夜は仕事に来る前にトンテキ200gとナポリタンを食べてきました。


食欲があるって素敵。


これから二週間から三週間、普段以上に食べるので体重は減らないと思います、笑


でもね。
体重を増やしてから筋トレをすると、いい筋肉が育ちますよ(*´ω`*)


健康になる自分の未来しか頭に浮かびません。