七輪お姉さん

日々のつぶやき

妹の迎えの帰りの車内

車に乗り込むとすぐに妹は「疲れた!!」とこぼしました。


そして、車内で今日担当した人が色々疲れさせてきたという話をしていました。


その人から最後にまた次も〇〇さんを指名してもいいですか?と聞かれたのでかなり遠回しに避けたというので、私は「上司に担当してもらえばいいのに」と言うと「男の人だと怖いんだって!」と納得いかない態度で妹はこぼしました。


「じゃあ、拙者 男でごわすって言えばいいじゃない」と私が言うと妹が笑い出しました。


「女装が趣味の男でごわすって言うんだよ」
「やばいやつじゃん」と妹はげらげら笑いました。


いきなり仕事中にカミングアウトの内容が、女装が趣味の男。


レベル高いなぁ、笑