七輪お姉さん

日々のつぶやき

極潤プレミアム

白潤プレミアムの化粧水は敏感肌の私でも刺激にならずに愛用しております。


クリーム。
肌研さんのクリーム。
すべて使用してみましたが極潤プレミアムヒアルロンクリーム以外はすべて私には合いません。肌荒れするわけではありません。肌の表面にテカテカ乗っているだけ、のようになってしまうんです。
けれど、極潤プレミアムのクリームだけは合うのです。
塗り心地は滑らかなのですがずっと肌がペタペタします、笑
私は重いクリームは好きなので数時間ずっとペタペタしていても気にしません。
保湿力のちゃんとあるこのクリームが好きです。


ネイチャーコンクのナイアシンアミド配合のクリームも好きです。
普通の極潤のクリームはハンドクリームに使ったり。
ロート製薬さんのヒアルロンは本当に良質だと感じています。
肌を癒してくれる感じを感じられますから。


そうですね。
極潤プレミアムのクリームを私は肌のお薬のような感覚で使っています。
乾燥からリカバリーしてくれるお薬のように。